« ヘンリーの髪の色、如何。 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(39) 運転手 »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(38) バーにいた女

GoShuです。

世間では昨日からゴールデンウイークでございます。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

私は本日は仕事は休んだのですが、ごしょごしょと制作以外のことをしておりました。

GW中は、他の用事もちょこちょこありはするものの、シナリオ書きその他の作業を進めていきたいと思っております。

いよいよ、締め切りまであと一カ月。

ご応募を考えてくださっている皆さま、進み具合はどんな感じでいらっしゃいますでしょうか?

いろいろお忙しかったり、うまく進まなかったりすることもあろうかと思いますが、最後にはうまくいきますよう、主宰としてもお祈りいたしております。

なにかお手伝いできることや、質問などがありましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。

企画主宰者としても内心ソワソワしているので、何かやっていたほうが気が落ち着くということもありますので。

皆さまの作品とお会いできるのを楽しみにしております。

さて、自分のシナリオは、実はこの4日間ほどは何もせず、あえて何も考えずに過ごしてまいりました。

少し詰まった部分が出てきましたので、思いきって何も考えずに気分転換していたというところです。経験上、そうするのがいいと思っていますので。生活の知恵ですね。

今日はこのまま寝ようと思っていますが、明日取りかかったときに、ふわりと良案が降臨すればよいなと思っています。

おやすみなさいです。

|

« ヘンリーの髪の色、如何。 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(39) 運転手 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34462614

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(38) バーにいた女:

« ヘンリーの髪の色、如何。 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(39) 運転手 »