« 6人目の参加者がおいでくださいました!!!!! | トップページ | 検索ワードなどあれこれ »

アンケートご参加のお礼(でも続きますが)

GoShuです。

先ほどまでしこしこしことシナリオのプロットを立てておりました。

拙作『婚約者』をやっとの思いで書きあげたときは、「シナリオ担当としての仕事終わりー!もう書かねー!」と思ったのですが、性懲りもなく2作目を準備しています。

いえ、深緑様に影響されたわけではなく、別の理由によるものなのですが。

とはいえ。

できるかどうかはまだわかりませんが。

期待せずにお待ちくださいませ。(私の作品に期待している人はまずいないでしょうから、その点は気楽ですが)

で。

タイトルなのですが、

企画HPトップ

に、過日アンケートを設置させていただきました。

ご協力いただいた方、ありがとうございました!

今現在、結果は以下のようになっております。

  • 読み専っす。:13票 (72%)
  • 作品以外で手伝いたい。 :0票 (0%)
  • 時間があれば、作品を送りたい。 :5票 (27%)
  • すぐに作品送るから待ってろ! :0票 (0%)
  • 「すぐに作品送るから待ってろ」が0なのはまあ事前予測どおりという感じですが、前向きに考えてくださっている方が5名もいらっしゃいます。

    重複投票は不可能なので、まずこれが実数と思われます。

    これは大変嬉しいことで。

    実際に制作していただけるかどうかは二の次です。そう言って悪ければ、ただの結果です。

    前向きにお考えいただいているだけで大変嬉しく思います。

    とはいえ。実は、このうちの2票は、実は既参加者6人のうちの2人であることがすでに確認できています。(小野堂さんと私じゃないですよ)

    参加者様全員に確認しているわけではないですが、最大であと3名様がいらっしゃるわけで。

    心強く思うとともに、ある程度の規模を伴った作品集になることを信じてやっていきたいと思います。

    (私もがんばります)

    アンケートは引き続き設置してまいりますので、今後ともご協力をお願いいたします。

    |

    « 6人目の参加者がおいでくださいました!!!!! | トップページ | 検索ワードなどあれこれ »

    制作日誌」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34141981

    この記事へのトラックバック一覧です: アンケートご参加のお礼(でも続きますが):

    « 6人目の参加者がおいでくださいました!!!!! | トップページ | 検索ワードなどあれこれ »