« 検索ワードなどあれこれ | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(29) 欠けているもの »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(28) 史上第二位

GoShuです。

企画HPの

About Original(原作紹介)ページ

に「ジェフリー・アヴァロン : 特許弁護士」を追記しました。

ご応募ご参加の方は(あくまで、よろしければ)ご参考になさってください!

さて、昨日あんなことを書いたものだから、当然の行きがかりとして安楽椅子犯人様『三つの謎宮』をプレイして、その勢いで解答まで書きあげるということをしておりました。

やっぱり前作よりも難しい!というのが感想でございますね。

しかし美麗なグラフィック、前作よりも洗練されたデザイン/システム、そして読者への挑戦部分以外にも惜しげなく優れた謎やトリックをちりばめたシナリオ。

前作よりも進化した内容は必見です。

未プレイの方は是非!プレイなさってください。

読者への挑戦、応募期限は 2010年4月25日(日)23時59分 である由でございます。

本企画も、負けずにがんばりたいと思います!

それにしても。今日は。

わーい。疲れた。

|

« 検索ワードなどあれこれ | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(29) 欠けているもの »

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34183720

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(28) 史上第二位 :

« 検索ワードなどあれこれ | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(29) 欠けているもの »