« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(30) その翌日 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(31) 見当違い »

深緑 野分 様のご紹介文をアップいたしました!

GoShuです。

「恒例の自己紹介文を書いていただけませんかー」

と深緑様にお願いしたところ、

「はーい」

という感じで、あっと言う間に書いていただきましたので(相変わらず早い!ありがとうございます!)、さっそく

企画HPの「About Us」ページ

にアップさせていただきました!

ご確認いただければ幸いです!

そして、昨日の記事にありますQ&Aの内容も、

FAQページ

に掲載させていただきました。

あとは、今日は明るいうちから飲んだくれていましたので進捗なしでございます。申し訳ありません。

(飲みってのは、なぜか重なるものですねえ)

まあ、制作に直接従事していない時間も、充電というか、内部での創作意欲を高めるための時間、あるいは無意識で創作を行っている時間だと思っておりますので(強弁。ただこれは真実だと思ってます)、ひと段落したら各種制作の作業を鋭意進めていきたいと思っています。

というわけで、本日は簡単ながら以上で失礼いたします。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(30) その翌日 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(31) 見当違い »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34273525

この記事へのトラックバック一覧です: 深緑 野分 様のご紹介文をアップいたしました!:

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(30) その翌日 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(31) 見当違い »