« シナリオレジュメ完了。 | トップページ | わたくしの傾向として。 »

Azure Chautauquaの退場

GoShuです。

眠うてしゃあないので、シナリオをちょっと手直しし、ご連絡を済ませて今日はもう寝ます。

シナリオを手直しした結果、表題どおり「Azure Chautauqua」は退場ということになる見込みです。Azure Chautauquaがなんなのかは明かされない謎となりましょう。

そういや、前もシナリオがかなり煮詰まってからピーターに退場してもらいました。

ピーターというのはアーネストの兄なのですけど。

というわけで、どうでもいいような楽屋話に乗って、淡々と締め切りまでの日は過ぎていきます。

あなおそろし。

というわけで、おやすみなさい~

|

« シナリオレジュメ完了。 | トップページ | わたくしの傾向として。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34857451

この記事へのトラックバック一覧です: Azure Chautauquaの退場:

« シナリオレジュメ完了。 | トップページ | わたくしの傾向として。 »