« 書いてます。 | トップページ | シナリオ第一稿上がりましたー。 »

陥穽はいつも意外なところに。

GoShuです。

全部までは残念ながら行きませんでしたが、2/3くらいまで書けました。前回より完成図はくっきり頭の中に描けているので、まあ第一稿は間に合うでしょう。

しかし完成を阻む問題が一つ。

参考文献がどっか行った

あれー?見つからないなー?と思って部屋をプチ整理しても見つからなかったのでちょっとショック。

ディテールが書けないじゃないか。

どんな仕事でも、予期しないところで時間を食ってしまうということは非常によくあることですが、まさかこんなところにあるとは。

阿耨多羅三藐三菩提。

とりあえず心を落ち着けるために酒飲んでひと眠りしますー。

|

« 書いてます。 | トップページ | シナリオ第一稿上がりましたー。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34943710

この記事へのトラックバック一覧です: 陥穽はいつも意外なところに。:

« 書いてます。 | トップページ | シナリオ第一稿上がりましたー。 »