« 本日は静かな一日でございました。 | トップページ | Azure Chautauquaの退場 »

シナリオレジュメ完了。

GoShuです。

表題どおり、シナリオレジュメ完了です。

相当細かく書いたので、テキスト化はスムーズに進むはず。

……たぶん。

それはそれとしまして。

「つい先ほど」ある方から送付物をいただきました。

確認して欣喜。

ありがとうございます。

でもお互いあまり無理はしないようにしましょうねー >当該者さま

というわけで。

少しずつ、しかし着々と進んでいっています。

|

« 本日は静かな一日でございました。 | トップページ | Azure Chautauquaの退場 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34844459

この記事へのトラックバック一覧です: シナリオレジュメ完了。:

« 本日は静かな一日でございました。 | トップページ | Azure Chautauquaの退場 »