« 今日はちょっと多忙でした。 | トップページ | シナリオレジュメ完了。 »

本日は静かな一日でございました。

GoShuです。

本日は特に連絡もなく、静かに過ぎて行きました。

で、私は相変わらずシナリオです。

おおよそのイメージができている部分でも、具体的にディテールを考えると時間がかかります。

だいたいできたかなあ。

まだレジュメ段階なのですけど。

レジュメを詳細まで明日で詰めて、あと一週間で書くということになると思います。

ほんとぎりぎりだなー。

まあ、こういうものはそういうものなので。(どういうものだ)

まあ、前回シナリオで、ミステリを書くときの、なんというか、作法は少し呑み込めたような気がしますので、なんとか今月中に第一稿は(きっと)あげられます!

というわけで本日は寝ます。おやすみなさいです。

|

« 今日はちょっと多忙でした。 | トップページ | シナリオレジュメ完了。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34827731

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は静かな一日でございました。:

« 今日はちょっと多忙でした。 | トップページ | シナリオレジュメ完了。 »