« 陥穽はいつも意外なところに。 | トップページ | というわけで、本日ご応募の締め切りです。 »

シナリオ第一稿上がりましたー。

うそです―(うそなんかい)

ちょっと完成度がかなりアレなんで、第零稿ですね。

とはいえ一通り書けましたんで、とりあえず飯食います。今日なんも食ってないっす。

不思議なことに、『婚約者』とほとんど同じ長さです。20~30文字しか違いません。なんも計算していないのに。

第一稿はもう少し長くなると思いますが。

それから、参考文献見つかりました。お騒がせしました。

|

« 陥穽はいつも意外なところに。 | トップページ | というわけで、本日ご応募の締め切りです。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34961000

この記事へのトラックバック一覧です: シナリオ第一稿上がりましたー。:

« 陥穽はいつも意外なところに。 | トップページ | というわけで、本日ご応募の締め切りです。 »