« 本日は良いことがありましたので。 | トップページ | グラフィック担当者様のご応募がありました!! »

相談したり、連絡したり、考えたり……

GoShuです。

表題どおり、ここ数日は、制作について相談したり、連絡したり、考えたり……の日々でございました。

充実していておもしろいです。

その内容は、もうちょっとだけお待ちください。

というわけで、今日も日誌は短いのですが。

そんなこんなの中で、少し自分のシナリオも完成形がおぼろげに見えてきた気がします。

ああ、うん。

すべては良い方向に進んでいます。

制作に関わる時間を大切に、密度を濃く過ごしていきたいと思います。

|

« 本日は良いことがありましたので。 | トップページ | グラフィック担当者様のご応募がありました!! »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34665715

この記事へのトラックバック一覧です: 相談したり、連絡したり、考えたり……:

« 本日は良いことがありましたので。 | トップページ | グラフィック担当者様のご応募がありました!! »