« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(41) ミカドの時代 | トップページ | 本日は良いことがありましたので。 »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(42) 証明できますか?

GoShuです。

むむむ、昨夜から徹夜しておりました。

徹夜理由の一部には「シナリオ書き」もあるのですが、その最大の収穫はどうやら

『くまのプーさん』

であったようです。

1月に前作のシナリオを書いていた時の記事で、「『Scarborough Fair』を聞きながら書いてます」という意味不明な記述をいたしましたが、それと同列でございましょうか。

今回も実物をご覧になったら理由がわかる、という感じになるかと思います。(たぶん)

書いてるのは黒後家贋作です。あくまで。はい。

(なお、上記、『Scarborough Fair』はお勧めです!サイモン&ガーファンクルのメロディとは違うものを採用しています。未見の方は是非に。)

さて、シナリオを書くのもいいのですが、5月も上旬が終わろうとしているこの時期におきまして、主宰としての私にとって最も重要な責務は

「心静かに作品をお待ちすること」

と思っております。

熱心に募集活動をする時期はおそらくすでに過ぎたかと思います。

今現在、幾人の方が制作をしてくださっているのかはまったくわかりかねますが……

お名前も存じ上げぬその皆さまが、満足のいくご作品をお作りになることができますよう。

心からお祈りしたいと思っております。

そのように、締め切りまでの残り3週間を過ごさせていただく所存です。

あなたの作品とお会いできるのを楽しみにしております。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(41) ミカドの時代 | トップページ | 本日は良いことがありましたので。 »

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34608979

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(42) 証明できますか? :

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(41) ミカドの時代 | トップページ | 本日は良いことがありましたので。 »