« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(39) 運転手 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(40) よきサマリア人 »

おっと、もうこんな時間か……

GoShuです。

いろいろシナリオのことを考えたり、考えてると称してネットサーフィンしている間にこんな時間になってしまいました。

ねなくてはなりません。

制作としてご報告できることは特にありませんが、

このような動画が投稿されていること見つけましたので、ご報告したいと思います。

黒後家蜘蛛の会に関連することが盛り上がるのはいいことで、寿ぐとともに応援したいと思います。

アイドルマスターについては名前は知っていましたが、育成系シミュレーション(んん?“女の子”育成系と言ったほうがいいのか?)はこれに限らずまったくプレイしたことがありません。

これを機会にこれからはぜひやるように……なるかどうかは若干未知数。はからずもアイドルの名前は全部憶えちゃいましたけど。

とりあえずは、黒後家好きの観点から見守るというスタンスですが、新作には期待したいと思います。

ではでは。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(39) 運転手 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(40) よきサマリア人 »

ゲーム」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

黒後家蜘蛛の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34510699

この記事へのトラックバック一覧です: おっと、もうこんな時間か……:

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(39) 運転手 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(40) よきサマリア人 »