« グラフィック担当者様のご応募がありました!! | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(44) 四月の月曜日 »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(43) フェニキアの金杯

GoShuです。

グラフィックご応募者のno nameさんは、以前にも同人ゲーム制作に携わっておられたご経験があるとのことで、万事テキパキしていらっしゃいます。ありがとうございます。

グラフィック制作にあたっての質問をさっそくいくつもいただいており、本日はそれの調べ物をしておりました。

この企画は公募企画でありますので。

主宰は絵を描くでもなく、文章も少し書くだけです。

主要任務は応募者様の応対/とりまとめですので、まさに本業をやっているという感じです。

時間の経つのが早いですが、面白くもありますので、皆さまにいただく作品が皆さまにとって納得のいくものとなることを少しでも支援させていただくべく……こちらもno name様に負けずにテキパキと進めていきたいと思います。

あと、前記事でご連絡した、グラフィック担当者の募集要項改訂につき、企画HPを修正いたしました。

内容は前記事で書いた通りとなります。よろしくお願いいたします。

ということで。

本日は夜も更けましたのでこのへんで寝ますー。

おやすみなさい。

|

« グラフィック担当者様のご応募がありました!! | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(44) 四月の月曜日 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34714209

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(43) フェニキアの金杯:

« グラフィック担当者様のご応募がありました!! | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(44) 四月の月曜日 »