« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(45) 獣でなく人でなく | トップページ | 今日はちょっと多忙でした。 »

小野堂さん新シナリオ、到来。

GoShuです。

表題どおり、小野堂さんの新シナリオ第一稿が完成し、本日わたくし読ませていただきました。

さすが代表、「この発想はなかったなあ」という作品で、非常に面白かったです。皆さまお楽しみになさってください。

とはいえ、「面白かったです!」とメールしたところ、「これはまだ会心の出来ではないのだよなあ」といった意味の返事が来たので、過度に褒めるのはよしときます。

今後の展開をさらに楽しみにしたいと思います。

まあ、小野堂さんはそう言っていますが、現状で面白いことは確かですので、上記のとおり、楽しみになさっていただいて結構かと思います!

さて、これでシナリオは計5作。

着々と増えてはおりますが、1月半ばまでに3作できて、それからまだ2作しか増えていない、というのも事実でございます。

とはいえ、それであせってみてもどうなるものでもありませんので、これまでどおり、粛々と応募をお待ちしたいと思います。

私のほうも、小野堂さんの作品を見て刺激を受けましたので、自分のシナリオをテンポよく進めることができました。

やるべきことをやって日々を過ごしたいと思います。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(45) 獣でなく人でなく | トップページ | 今日はちょっと多忙でした。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34797375

この記事へのトラックバック一覧です: 小野堂さん新シナリオ、到来。:

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(45) 獣でなく人でなく | トップページ | 今日はちょっと多忙でした。 »