« がりがりと。がりがりがりと。がりがりと。 | トップページ | 小野堂さん新シナリオ、到来。 »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(45) 獣でなく人でなく

GoShuです。

作業後、必要な連絡を行い、返す刀でシナリオに戻る、ということをしております。

EXCELで疑似カードを作成し、でイベントの洗い出しと配列を行いました。

むむ、若干抜けがあるなあ。

そして今日は、理由あって、ある人をある人として識別する要素について考えたりもしていました。

顔で識別する、名前で識別する、指紋で識別する、DNAで識別する、などです。

このあたりなどは、ミステリ作家の方はちゃんと整理がついているのだろうなあ。

顔で人を識別するからこそいくつかの有名ミステリは成立するし、体全体の姿で識別するからこそ他のいくつかの有名ミステリは成立するのですから。

ただまあこれは、今回は考え損というか、今回のシナリオには入れられない見込みが高いですね。

むむむむむ。あと11日か……

なかなか、尻に火がついた感があります。

といっても、あせってもなんも進みませんので。

粛々と進めていきたいと思っております。

皆さまにおかれましても、そのように進めていただけることを願っております。

|

« がりがりと。がりがりがりと。がりがりと。 | トップページ | 小野堂さん新シナリオ、到来。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34781210

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(45) 獣でなく人でなく :

« がりがりと。がりがりがりと。がりがりと。 | トップページ | 小野堂さん新シナリオ、到来。 »