« 小野堂さん新シナリオ、到来。 | トップページ | 本日は静かな一日でございました。 »

今日はちょっと多忙でした。

GoShuです。

今日はちょっと多忙でしたもので、各所へのご連絡と、シナリオをちょっとだけ。という状況でした。

いよいよ締め切りまであと10日を切ってカウントダウン。ということになりましたが、あいかわらず粛々と進めていきたいと思います。

こちらはそんな様子ですが、ふと気がつくと。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10765012

第二弾が公開されていました。

速いなあ!

いや、これからも頑張っていただきたいものですね。

制作もそうですが、翻案も見かけほど簡単なものではなく、今回も工夫が必要でした。

次の次あたりでまた一つ壁があります。乗り越えて行ってほしいなあ、と思います。

応援応援。

|

« 小野堂さん新シナリオ、到来。 | トップページ | 本日は静かな一日でございました。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34812782

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちょっと多忙でした。:

« 小野堂さん新シナリオ、到来。 | トップページ | 本日は静かな一日でございました。 »