« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(42) 証明できますか? | トップページ | 相談したり、連絡したり、考えたり…… »

本日は良いことがありましたので。

GoShuです。

本日は表題どおり良いことがありましたので……いやもとい、「大変良いこと」がありましたので、うきうき気分で過ごしておりました。

いや、私事ではなく、制作に関わることで。

もう少ししたら発表できると思います。お楽しみに。

というわけで、いろいろやってはいたのですが、本日はあまり書けることがありません。

だからというのもなんですが、別件の告知。

ときどきこちらでも言及させていただいております、弊企画ともゆかりの深いサークル様、

安楽椅子犯人 様

ですが、今日!(あるいは明日!あるいはその次!)『三つの謎宮』解答編をリリースのご予定でいらっしゃいます!

問題が解けた方も、解けなかった方も、お楽しみに!(私も楽しみです)

※一味違う告知

問題編のとき同様、たぶんアクセス過多によりサーバが落ちるのではと思います。

その際は同サークル様のブログ安楽椅子犯人の犯罪履歴を見て情報を入手するのがよいのではと思います。

※一味違う告知・・・おわり

弊企画も、安楽椅子犯人様に負けないような成功例にしたいと思っております。

がんばります。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(42) 証明できますか? | トップページ | 相談したり、連絡したり、考えたり…… »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34632790

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は良いことがありましたので。:

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(42) 証明できますか? | トップページ | 相談したり、連絡したり、考えたり…… »