« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(48) 飛入り | トップページ | 粛々と制作は進めております。 »

制作順調!(あるいは “A LA 睡眠不足な日々”)

GoShuです。

制作は着々と進んでおります。

グラフィックと新規シナリオが制作中というステータスでございます。

5月末の締め切りは過ぎておりますが、

グラフィックはスクリプトも関わる画面構成についてすり合わせを行ったり、シナリオに即した絵についてお願いをしたりしておりますため、制作を続けていただいております。

シナリオは、手を上げてくださった方がおられましたので、そちらもお待ちしております。

完成をお待ちする間、こちらも進められることを進めている。という状況です。

グラフィックについては、no nameさんが着々と完成に近付けてくださっておいでで、次々に絵をお届けいただいておりますし、やりとりも楽しいです。

制作に問題があるとすれば、それは私であります。

上に「シナリオは、手を上げてくださった方がおられましたので、そちらもお待ちしております。」と書いておりますが、それとは別に、私自身のシナリオがまだ最終稿ができておりません。

仕事がちょっと忙しかったことと、週末にも用事がいろいろできたという理由によりますが、まあ言い訳ですね。主宰みずから締め切りブレーカーになってはしょうがない。

ようやっと時間ができて本調子になりましたので、鋭意進めてまいりたいと思います。

完成版について情報がもろもろ確定いたしましたら、このブログ他で順次にご紹介していきたいと思います。

それでは本日はこのあたりで失礼いたします。(おやすみなさいませ)

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(48) 飛入り | トップページ | 粛々と制作は進めております。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/35247418

この記事へのトラックバック一覧です: 制作順調!(あるいは “A LA 睡眠不足な日々”):

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(48) 飛入り | トップページ | 粛々と制作は進めております。 »