« というわけで、本日ご応募の締め切りです。 | トップページ | 募集期間が終了して。 »

募集期間終了いたしました!

GoShuです。

表題通り、募集期間を終了させていただきました。

ご応募いただきました方々には深く感謝申し上げます。

最終日にたくさんご応募をいただければ嬉しいな……と少し思っていたのですが、そういうことにはなりませんでした。残念。

いろいろと書くべきことはありますが、それは明日以降回しとさせていただき、本日のところは以上とさせて……の前に、一点。

もし、すでに制作着手済みの方がおられましたら、主宰までご一報ください。

できる限り調整させていただきます。

それでは、本日は以上とさせていただきます。

繰り返しになりますが、ご応募いただきました皆さま、ありがとうございました!

|

« というわけで、本日ご応募の締め切りです。 | トップページ | 募集期間が終了して。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/34986179

この記事へのトラックバック一覧です: 募集期間終了いたしました!:

« というわけで、本日ご応募の締め切りです。 | トップページ | 募集期間が終了して。 »