« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(47) 帰ってみれば | トップページ | 制作順調!(あるいは “A LA 睡眠不足な日々”) »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(48) 飛入り

GoShuです。

結構なんだかんだとご連絡や調整が多く発生しております。

ご報告事項といたしましては、HPの「About Us」ページに、グラフィック担当no nameさまのお名前を記載させていただきました。

遅れて申し訳ございませんでした>no nameさま。

なお、自己紹介は、ご制作が完了後ということになる予定です。

参加者はこの7人でまず確定かと思います。

ただ、実はまだシナリオ数は最終確定しておりません。内容のご紹介については今しばらくお待ちくださいませ。

参加者が7名と、奇しくも<ブラック・ウィドワーズ>会員と同数となりました。(あー、とりあえずオッターは員数外とさせていただいています。オッターファンの方、申し訳ありません)

これは「奇遇」というべきでしょうか。あるいは「奇跡」。

「予定調和」ではないとさすがに思うんですけどね。まさかね。

それでは、制作に戻ります。おやすみなさいませ。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(47) 帰ってみれば | トップページ | 制作順調!(あるいは “A LA 睡眠不足な日々”) »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/35151484

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(48) 飛入り:

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(47) 帰ってみれば | トップページ | 制作順調!(あるいは “A LA 睡眠不足な日々”) »