« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(50) 目の付けどころ | トップページ | 日本×パラグアイ戦を見ながらスクリプト。 »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(51) 幸運のお守り

GoShuです。

持病の急性ハライタが発症して、今日は朝8時から夕方5時まで腹を抱えてうなっておりました。

ようやっと寛解して先ほど連絡メールをやっと一本だけ書きましたが、本日は進捗ゼロです。

うーんヤヴァい。

仕事もちょっと忙しくなってるしなー。

とはいえ、とある方の言によると、「同人ゲームは99%のものが完成しない」とのことで、そうなのかなあと思うのですが、当『黒後家蜘蛛の会贋作集』については、出ないということは99%以上ありません。

少し発表が遅くなるくらいです。

これはなんといいますか、主宰の功績ではなく、『参加者各位の手が早いから』ということによるのですけれど。

主宰が体調を整え、てきぱきとやっつけて、早くに公開できるようにがんばりたいと思います。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(50) 目の付けどころ | トップページ | 日本×パラグアイ戦を見ながらスクリプト。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/35510961

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(51) 幸運のお守り :

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(50) 目の付けどころ | トップページ | 日本×パラグアイ戦を見ながらスクリプト。 »