« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(51) 幸運のお守り | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(52) 三重の悪魔 »

日本×パラグアイ戦を見ながらスクリプト。

GoShuです。

まあ、ある意味共に闘っているというか。

吉里吉里スクリプトというのは、ちょっと体感的でないところがあります。

一応プログラマとしても飯を食っていた時期がある私にしても、ちょっと慣れるまでは手間がかかりました(今でも大したことはまったくありませんが)

しかも、少し離れていると、慣れるまで再度時間がかかってしまうという不思議な性質があります。なんでなんだろうか。

ともあれ、再度慣れましたので、割とサクサクとスクリプトを行っています。採用になるかは各所と要相談ではありますが、とにかく作業が進展するのはよいことです。

そしてそろそろ完成版発表前モードでしょうか。

いろいろと具体的にご紹介も進めていきたいと思います。

では作業(と観戦)に戻ります。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(51) 幸運のお守り | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(52) 三重の悪魔 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/35578095

この記事へのトラックバック一覧です: 日本×パラグアイ戦を見ながらスクリプト。:

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(51) 幸運のお守り | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(52) 三重の悪魔 »