« 粛々と制作は進めております。 | トップページ | 完成版のシナリオ発表! »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(49) 同音異義

GoShuです。

シナリオ、グラフィック、かなり煮詰まってきております。

そろそろ完成のイメージが極めて明瞭にできてきた感じです。

最終調整中ですが、サンプル版収載の作品も含め、おそらくシナリオは7本になると思います。

次回あたりから、差し支えない範囲で、完成版の情報はこちらやHPその他で公開していきたいと思っております。

個人的には、昨日(というか今日未明)ようやっと自シナリオが完成したのでほっとしております。

ゲーム完成まで(まだだいぶ要調整事項があるものの)あと少しです。

それまでの時間を濃密に過ごしていきたいと思っています。

|

« 粛々と制作は進めております。 | トップページ | 完成版のシナリオ発表! »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/35367259

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(49) 同音異義:

« 粛々と制作は進めております。 | トップページ | 完成版のシナリオ発表! »