« 完成版のシナリオ発表! | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(51) 幸運のお守り »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(50) 目の付けどころ

GoShuです。

現在の状況といたしましては、

・グラフィック担当no nameさんとやりとりをして、作画を続けていただきつつ、

・こちらはこちらでスクリプティングをしている。

となっております。

これまでno nameさんのご作品は一度も皆さまにご覧いただいておりませんが、極めて順調にご制作をいただいております。

背景/立ち絵/立ち絵差分(各種表情)のみならず、ロゴやアイコンまでご提案いただいており、そちらについても話し合わせていただいている最中です。

いずれ機会ができればご作品をお目にかけたいと思っております。

一言だけ現在言えることがあるとすれば、

「完成版はサンプル版とはまるでイメージが変わります!」

ということかと思います。

お楽しみにしていただきたいと思います!

no nameさんのほうは順調なのですが、スクリプトのほうがあんまり順調ではありません。

今日も先ほどまでやっていたのですが、

工夫をしようとして自爆した

まったくもって、スクリプトというのはしばらくやってないとまるでカンが戻りません。

シナリオの調整や執筆(私のだ)が手間取ったこともあり、作業量も予想よりやや多くなっており、さらにちょいと仕事などが忙しいこともあり、現時点では公開が7月10日より前になることはまずあるまいという見込みです。

申し訳ありません。

お詫びいたしますとともに、できるだけ早くのリリースができるように鋭意努力したいと思います。

|

« 完成版のシナリオ発表! | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(51) 幸運のお守り »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/35457065

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(50) 目の付けどころ:

« 完成版のシナリオ発表! | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(51) 幸運のお守り »