« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(56) 静かな場所 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(57) 四葉のクローバー »

企画HPに完成版紹介ページをアップいたしました!

GoShuです。

表題どおり、企画HP

http://www.geocities.jp/kgtzzz/kurogoke/

に、完成版の内容紹介ページをアップいたしました!

これまでのサンプルダウンロードページを改装し、「Works」ページとしております。そちらをご覧くださいませ!

Top

メンバー立ち絵画像の公開は初!でございます。

no nameさんのすばらしいお仕事をどうぞご覧くださいませ。

no nameさんの立ち絵のすばらしいところの一つ、そして他ではあまり見ることができないのは、登場人物がきちんと「アメリカ人」になっているところかなあ、と思っています。

一部メンバーはまだその姿を現しておりませんが、そちらもどうぞお楽しみになさってください。

そして、お詫びです。

一部に「完成版は7月公開」と書いておりましたが、(今日が31日なんで当然と言えば当然ですが)ちょっと間に合いそうにありません。

できるだけ早期に公開できるように努力いたしますので、今しばらくお待ちください。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(56) 静かな場所 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(57) 四葉のクローバー »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/35968397

この記事へのトラックバック一覧です: 企画HPに完成版紹介ページをアップいたしました!:

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(56) 静かな場所 | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(57) 四葉のクローバー »