« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(53) 水上の夕映え | トップページ | 寿ぎのご報告です! »

サプライズなどなど

GoShuです。

ここのところ、ちょっと驚くことがちょくちょく起きています。

開店休業状態だった企画HPのトップのWeb拍手に、いきなり一日で4人の方(1人が4回ではなく)がおいでになったりとか。

no nameさんが制作してくださっているご作品の内容であるとか。

ほか、もしかしたらもう少ししたらご報告できるかもしれないこと(しかも複数)であるとか。

悪いサプライズではなく、いいものばかりであるのがありがたいことです。

刺激にさせていただいて、粛々とやるべきことをやっていきたいと思います。

スクリプトも慣れてきて、速度が以前の数倍になってきました。

スパートをかけていきたいと思います。

(とはいえ、9割方できた、という形になってから調整やら修正やらでそれまでと同じくらい時間がかかってしまうのがスクリプトなのですが……。って、それでは9割とは言えないぞ)

ではでは。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(53) 水上の夕映え | トップページ | 寿ぎのご報告です! »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/35732693

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズなどなど:

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(53) 水上の夕映え | トップページ | 寿ぎのご報告です! »