« 選曲やら背景やら。 | トップページ | サプライズなどなど »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(53) 水上の夕映え

GoShuです。

数日ぶりでございます。

体調も回復し、仕事も一段落ついたので、集中してスクリプトと連絡/調整にかかっています。

さあもう少しです。(とはいってもまだかなり作業量はあるのですが)

そして、少し企画HPのトップがごちゃついたままでしたので整理しました。

そして!それに伴い!

予告しておりましたとおり、グラフィック担当:no nameさんのお仕事を初お目見えといきたいと思います!

上記HPトップに「ミラノレストランの背景画」を載せさせていただきましたのでぜひご確認ください!

完成版への期待を高めていただけるのではと考えております。

no nameさんのご作品はこれにとどまらず。

それに立ち絵にとどまらず。

ロゴ、トップ絵、アイコン等々、

総合的に『黒後家蜘蛛の会』の世界をコーディネートしてくださっておいでです。

どうぞご期待ください!

|

« 選曲やら背景やら。 | トップページ | サプライズなどなど »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

ミラノレストランの背景画! 見た瞬間「おお!」と声が出てしまいました。
雰囲気バッチリで素敵ですね~!!
完成までのラストスパート、心よりご応援申し上げます!
(もちろんうちも、ロングスパートがんばります!)

投稿: | 2010/07/11 19:14

↑ 上の記事、勢いこんだら名前書き忘れてしまいました(恥

投稿: 進行豹 | 2010/07/11 19:15

>進行豹さま

コメントありがとうございます!

背景のみならず、no nameさんの描かれる作品世界にはどうぞご期待くださいませ。
私見ですが、期待を下回ることは絶対にないと思います。

そして、ロングスパートがんばってください!

まずは夏コミ版ですが、お体にはお気をつけてご制作くださいますよう。

投稿: GoShu | 2010/07/13 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/35709692

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(53) 水上の夕映え:

« 選曲やら背景やら。 | トップページ | サプライズなどなど »