« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(54) 待てど暮らせど | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(56) 静かな場所 »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(55) ひったくり

GoShuです。

というわけで、しっぷうどとうの週末がおわりです。

『黒後家蜘蛛の会贋作集』、一気に完成形に近付きました。

こんなに連続集中して制作したのは初めてでした。

とはいえ、客観的な第三者が経過と結果を観察していたら、「ほとんど小野堂さんがやってるんじゃないか」と言うのは必定なのですが。

そのとおり、私は太鼓を叩いて踊り狂っていただけとはいえ。それはそれで疲れる業でした。

しかしあと若干の素材調整。

そして参加者さまのチェック。

がありますので、もうちょっとだけかかるんですが。

大ネタはあらかた片付きました。

完成版、お楽しみになさっていただければと思います。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(54) 待てど暮らせど | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(56) 静かな場所 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/35894782

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(55) ひったくり :

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(54) 待てど暮らせど | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(56) 静かな場所 »