« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(48) 飛入り (再登場) | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(55) ひったくり »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(54) 待てど暮らせど

GoShuです。

「自分担当分のスクリプトは土曜日一杯で終わらせる」という目標を立てました。たぶん実行できると思います。

とあるスクリプトに必要以上に時間を掛けていたのですが、そちらに目処が立ったので、本日帰宅後は一転して別作品のスクリプトにかかっていました。

そしたら、いやーこれが楽しいのなんの。

この楽しさは、多くがno nameさんがもたらしてくれたものです。

今回は、概ね本編スクリプトはサンプル版類似になります。一人ずつ出てきて発言する、というものです。

でもそこでメンバーが表情豊かに振舞ってくれると全然印象が違ってくるのですよね。

この作業が、この企画を始めてから一番楽しい作業かもしれません。

no nameさんには心からのお礼を申し上げるとともに、ずいぶんお待たせしておりますが、これをご覧の皆さまにも「どうぞお楽しみになさってください!」と申し上げるしだいです。

その前に参加者さまチェックがありますが……

今回は参加者さまに対し無報酬ではありましたが、これを誰よりも先に見られるだけで報酬になるのかなあ、と思ったりしています。

では本日は眠り。

明日引き続き作業を進めたいと思います。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(48) 飛入り (再登場) | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(55) ひったくり »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/35871123

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(54) 待てど暮らせど :

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(48) 飛入り (再登場) | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(55) ひったくり »