« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(55) ひったくり | トップページ | 企画HPに完成版紹介ページをアップいたしました! »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(56) 静かな場所

GoShuです。

昨日今日は、関係者各位への連絡連絡でした。これはこれで結構時間を取られます。

で、フェーズとしては、「参加者さまチェック中」となります。

後の作業工程としましては、

・チェック内容の展開

・待ち素材の展開

となります。

煮詰まってきております。

HPも公開モードに切り替えなければならないな。

7月31日に間に合うかは……微妙……と言わざるを得ませんが、しかし公開は間近です。

ご期待ください。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(55) ひったくり | トップページ | 企画HPに完成版紹介ページをアップいたしました! »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/35937810

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(56) 静かな場所 :

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(55) ひったくり | トップページ | 企画HPに完成版紹介ページをアップいたしました! »