« サプライズなどなど | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(48) 飛入り (再登場) »

寿ぎのご報告です!

GoShuです。

本日はまず寿ぎと喜びのご報告をさせいただきたいと思います。

以前にも何度か本日誌ほかでご報告させていただいておりますのでご承知かと思いますが、本作品集のシナリオご執筆者の中に、「深緑野分」さまという方がいらっしゃいます。

この深緑さまが!先日発表になった

東京創元社主催「第7回ミステリーズ!新人賞」

におきまして、佳作入賞をなさいました!

制作過程におけるやりとりの中でこの件についてもお話しさせていただいておりまして、

「二次選考に残りました」「おお!」

「最終選考に残りました」「おおお!」

という感じだったのですが、このたびめでたく入賞という結果となり、ご縁をいただいた私も等しく喜びとするところであります。

まだ皆さまには深緑さんシナリオはご覧いただいていませんが、ますます楽しみにしてくださいませ。

あらためまして、おめでとうございました!

本来であればもっと多弁を弄し、かつ顔文字やら文字装飾やらをもっと施してお祝いしたいところだったのですが、「あまり派手にはせずに」というご本人のご意向がありましたためにジミ目にご報告させていただきました。

次の一言をもってご報告は終了させていただきたいと思います。

「深緑先生のノベルゲームが読めるのは、『黒後家蜘蛛の会贋作集』だけ」

(キャッチコピー作成/小野堂天乃介氏)

さてさて。

前記事で書いた「サプライズ」の一つが実は上記のことでした。前記事執筆時点においてはまだ最終結果が出ていなかったのですが。

よい流れになっておりますので、他のサプライズもよい方向に進むよう。

そして最大のサプライズが作品の出来になるよう。

引き続き制作を行いたいと思います。

|

« サプライズなどなど | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(48) 飛入り (再登場) »

ミステリ」カテゴリの記事

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/35778739

この記事へのトラックバック一覧です: 寿ぎのご報告です!:

« サプライズなどなど | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(48) 飛入り (再登場) »