« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(57) 四葉のクローバー | トップページ | 本日はコミケに行っておりました。 »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(58) 封筒

GoShuです。

早いなあ、もう前記事を書いてから5日になるのか!

一向にさぼってはおりませんつもりですが、時の経つのは速い。

現在、上がり素材を使っていろいろ修正を掛けたりなどしております。今しばらくおまちのほどを。

とかしているうちに、使用素材の再チェックをしておりますと、私担当のものに利用規約誤認があったことに気が付きました。

イロハのイだ。情けない。

というわけで土壇場で差し替え。

本日はその素材を撮影に、秋葉原などをロケハンしておりました。まことによさげな対象を見つけましたので、「ゲームを作ってまして、背景に使いたいのでここを撮影してもいいですか?」と店主さまにお願いしました。

するとかすかな苦笑とともにすぐに快諾をいただきました。

さすが秋葉原、聖地だなあ。

ご協力いただいたお店の名前をここでご紹介してご恩返しとしたいところですが、その後すぐ会社に行かなくてはならず気がせいていたため、お店の名前がわからないのです。

ダメダメだな。

そんなこんなでちょこっとばたばたしておりますが、このような日々ももうちょっとで終わりです。

名残惜しさや一抹の寂しさを感じてもいいと思いますが、なんか公開までそんな気になれそうにないな。なぜだ。

それはたぶん眠気のせい。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(57) 四葉のクローバー | トップページ | 本日はコミケに行っておりました。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/36085328

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(58) 封筒:

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(57) 四葉のクローバー | トップページ | 本日はコミケに行っておりました。 »