« 重要素材をひとつお受け取りし。 | トップページ | 素材、ほぼ全て揃いました! »

準備準備。

GoShuです。

作品制作自体については、私の持ち分は現在特にありません。そうなると、ここにもご報告することは特になくなりますので、忙中閑ありというか、わりとゆったり過ごしております。

と。

よく考えると、あまりゆったりしている場合でもないということに気が付きました。

いざ公開ということになるといろいろやることがあるので、準備をしておかねばです。

とりあえず、企画HPの公開モード準備をしたりしていました。

いや、しかしその前に、「8月初旬公開」と7月31日に更新したまま(やらねばやらねばと思いつつもずるずると)1カ月放置していましたので、トップページを遅延お詫びモードにいたしました。

まあ、このお詫びモードもそれほど長くお目に掛けることはないと思います。(あと一カ月?いや、それはぜーーーったいにないです)

某氏いわく、「同人ゲームの90%は完成しない」

そういうもんなんでしょうかねえ。

でも『黒後家蜘蛛の会贋作集』については、「出ない」というか「出せない」ことを心配したことは一度もありません。

お待ちいただいている方の中には、もしかしたらその方面のご心配をなさっておられる方ももしかしたらおありかもしれませんが、そのほうはまったく大丈夫です。

なにしろ作ってるほうが心配してませんので。

粛々と、その日に備え、やれることを進めてまいります。

|

« 重要素材をひとつお受け取りし。 | トップページ | 素材、ほぼ全て揃いました! »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/36471507

この記事へのトラックバック一覧です: 準備準備。:

« 重要素材をひとつお受け取りし。 | トップページ | 素材、ほぼ全て揃いました! »