« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(59) アリバイ | トップページ | 準備準備。 »

重要素材をひとつお受け取りし。

GoShuです。

んー、いよいよカウントダウンに近い感じになってきました。

mixiで、小野堂さんからの突然のメッセをもらったのが去年の9月末。

それから始まったこの企画ですが、早いものでもう11ヶ月。もうすぐ1年になろうとしています。

最初は小野堂さんの作品のみが入ったサンプル版でしたが、今目の前にある完成直前版は質も量もまるっきり変わったものです。

何かを始める、何かをやるというのはすごいものだなあと他人事のように思います。

もうすぐ皆さまの前にお届けできるかと思います。

いましばらくの・・・願わくば、お楽しみになさっての・・・お待ちをお願いしたく思います。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(59) アリバイ | トップページ | 準備準備。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/36434858

この記事へのトラックバック一覧です: 重要素材をひとつお受け取りし。:

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(59) アリバイ | トップページ | 準備準備。 »