« 参加者さまチェックは順調に進んでおります。 | トップページ | 『黒後家蜘蛛の会贋作集』 完成版、公開しました! »

黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(60) 秘伝

GoShuです。

このタイトルも、とうとう第5集最終話分となりました。

当然このタイトルを抜くからには制作進捗度もそれ相応です。

次回は

「公開しました!」

になるか・・・

あるいは何らかの事情が発生しても、公開日の確定報告をさしあげることには最低なると思います。

ゴールが近付き、さすがにちょっとしみじみモードです。

とはいえ、やることがちょっと残っているので、しみじみばかりはしておられませぬ。

作品にとっての誕生日である公開日を迎えるまで、もう少しだけがんばります。

|

« 参加者さまチェックは順調に進んでおります。 | トップページ | 『黒後家蜘蛛の会贋作集』 完成版、公開しました! »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/36644449

この記事へのトラックバック一覧です: 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(60) 秘伝 :

« 参加者さまチェックは順調に進んでおります。 | トップページ | 『黒後家蜘蛛の会贋作集』 完成版、公開しました! »