« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(60) 秘伝 | トップページ | 公開後1日を経まして。 »

『黒後家蜘蛛の会贋作集』 完成版、公開しました!

GoShuです。

たいへん長らくお待たせいたしました。

表題通り、さきほど、(どらむろーる)

『黒後家蜘蛛の会贋作集』 完成版を公開いたしました!

企画HP(http://www.geocities.jp/kgtzzz/kurogoke/)

からダウンロードできます!

ご参加いただいた皆さま、ご支援いただいた皆さまに、心から感謝いたします。

最後ずいぶんお待たせしてしまいましたが、作品を見ていただければ「おお!」と納得していただけるものと思っております。

願わくば、お楽しみいただければと、スタッフ一同考えております。

いろいろと、申し上げたきことも多々ありますが・・・

それはまた、あす以降ということで、取り急ぎはご報告まで。

この日誌も一区切りですが、もう少しだけ続きます。

※2010/9/12 0:05 追記

企画HPに訪問いただいた方から、「HPが文字化けしている」とのご報告がありました。

お詫びいたしますとともに、ご報告についてお礼申し上げます。

一応対処はいたしましたが、同様の事象が発生した方は、ブラウザの種類とともにご一報いただけるとありがたく思います。

|

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(60) 秘伝 | トップページ | 公開後1日を経まして。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/36682358

この記事へのトラックバック一覧です: 『黒後家蜘蛛の会贋作集』 完成版、公開しました!:

« 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(60) 秘伝 | トップページ | 公開後1日を経まして。 »