« 『黒後家蜘蛛の会贋作集』 完成版、公開しました! | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(61) Northwestward »

公開後1日を経まして。

GoShuです。

公開後、お世話になった各所へのご報告等でばたばたしておりましたが、一段落というところです。

昨日の記事の補足にありますが、HPが文字化けしていたようです。

というか、文字化けは以前からずっとだったようで、ご不便をおかけしました。深くお詫びいたします。

単にブラウザによる、というだけではなかったようで、検知が遅れてしまっていました。小野堂さんや私などの環境では化けていませんでしたので。

昨日ご報告を受けて(ありがとうございました!)対処いたしましたが、対処は有効だったようで、ほっとしております。(それほどWEBのリテラシが高いわけではありませんので。対処途中でこれまで化けていなかったページが化けてしまい、背中に滝のような汗をかいたのはひみつです)

そして、作品に対するご反響もいただいております。ありがとうございます!

特に、公開10分後、WEB拍手にて「一日千秋の思いでお待ちしておりました」とメッセージをいただいたのにはジーンときました。「ありがとうございました~!」とも言ってくださいましたが、こちらこそ!ありがとうございました!です。願わくば、楽しんでいただければ、と念じております。

ミラーサイトさまにも早速登録していただいたので、弊HPとしては破格のアクセスを現在いただいておりますが、なにしろ元が少ないので、1日で800弱というところでしょうかねえ。

しかし、この作品集は息長く楽しんでいけるものと思います。

ゆっくりとでも、少しずつ、手に取る人が増えていけばいいなと思っています。

Works_1

企画HP:http://www.geocities.jp/kgtzzz/kurogoke/

|

« 『黒後家蜘蛛の会贋作集』 完成版、公開しました! | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(61) Northwestward »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/36701382

この記事へのトラックバック一覧です: 公開後1日を経まして。:

« 『黒後家蜘蛛の会贋作集』 完成版、公開しました! | トップページ | 黒後家蜘蛛の会贋作集日誌(61) Northwestward »