« そして自己紹介もお受け取りし。 | トップページ | 参加者さまチェックは順調に進んでおります。 »

参加者さまチェック開始。

GoShuです。

参加者さまの最終チェック開始となりました。

あと一週間くらい・・・でしょうか。

実は「最終チェック」というのは、7月の末にもしていただいていて。

なぜ最終が2回あるのかというのは私自身もやっていながらよくわからぬところがあるくらいです。

しかも、だいぶんというか、相当というか、どえらくというか、

要するにかなり7月末版とは様変わりしているので、参加者さまも度肝を抜かれるのではと思ったりしてます。

しかし、よいほうのサプライズであることは間違いないと思いますので・・・各位におかれましてもそのように受け取っていただければいいなあ、と思っています。

その大部分はno nameさんの功績になるものです。

本当にお疲れさまでした!

no nameさんに断りなしで申し上げることでございますが(苦情を言われたら本節は削除します)、もし完成版を見てno nameさんとゲームを作りたいという方がおられましたら、わたくし気付でご連絡くださいませ。

パリ市、ルパンで届きます(嘘)

|

« そして自己紹介もお受け取りし。 | トップページ | 参加者さまチェックは順調に進んでおります。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/36562243

この記事へのトラックバック一覧です: 参加者さまチェック開始。:

« そして自己紹介もお受け取りし。 | トップページ | 参加者さまチェックは順調に進んでおります。 »