« 『黒後家蜘蛛の会贋作集』 第二期開始告知。 | トップページ | 前回のことなど。 »

あらためましてのご挨拶。

というわけで、あらためまして。

黒後家蜘蛛の会贋作集 主宰のGoShuです。

黒後家蜘蛛の会贋作集を出したのが一昨年の9月。

それから、過去の記事をお読みいただければおわかりのように、いろいろとご評価をいただきました。

なので、「機会があれば、もう一度は恩返しみたいな意味でやりたいもんだな」と個人的に思っていました。

そこへ、去年の9月に、マルティノ☆ティリモさんという方がご自身のブログに黒後家パスティーシュを書いておられることを発見し、喜びのあまりコンタクトを取らせていただきました。

そしてそのとき、「じゃあ2期をやろうか」という気になりました。

年末に小野堂さんと「じゃあやりますか」という話になり、5月には前回参加者のみなさんと連絡を取り、という感じで進めてまいりました。

それから若干私のせいでもたつきはしましたが、このたび開始の運びとなりました。

今回、小野堂さんのご多忙のため、主宰代表が私になりましたが、主観的にも、対外的にも、あんまり変わりがない気がしています。

そのあたりは、おいおいお話しさせていただければと思います。

コンセプトは、前回と変わりはありません。

というわけで!

前回、不機嫌亭ゲーム班進行豹さんにお作りいただいたポスターを再掲して、再開のご挨拶とさせていただきたいと思います。

Renshuu9c01

参加に必要なものは、「黒後家蜘蛛の会」への愛情だけ。

みなさまにお会いできるのを、今回も楽しみにしております!

|

« 『黒後家蜘蛛の会贋作集』 第二期開始告知。 | トップページ | 前回のことなど。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/46151250

この記事へのトラックバック一覧です: あらためましてのご挨拶。:

« 『黒後家蜘蛛の会贋作集』 第二期開始告知。 | トップページ | 前回のことなど。 »