« 前回のことなど。 | トップページ | 少しずつご作品が集まりつつあります。 »

応募者さま第一号!

GoShuです。こんばんは。

前回記事のように、ゆるゆる進めておりましたところ、

なんともう!

応募者様第一号がおいでくださいました!

お名前は、R-220 さんです!

あまりの早さに目を白黒させている次第ですが。

この調子で、10人!20人! 100人!

となればいいな、とバラ色の頭で考えております。

で、このR-220さん。

「コレ」やります!

と言ってくださった「コレ」。

シナリオでもグラフィックでもスクリプトでも音楽でもありません。

じゃあなんなのさ!

というところですが、それは近々(時期は未定ですが)作成予定の『黒後家蜘蛛の会贋作集 2 サンプル第一版』にてお目見えとさせていただきたいと思います。

参加者ページ

http://www.geocities.jp/kgtzzz/kurogoke/member.html

のクレジットは、ご本人の承諾を得て、そのときまでは「担当:secret」とさせていただきたいと思います。

というわけで!

文章は書けないし絵も描けないし作曲もできないしプログラムもできないよ!

という方も。

 「コレならできるから、参加させてよ!」

というお申し出については、全力でフレキシブルに対応させていただきます!

ということ、あらためて申し上げたく思います。

前回nullさんの「原作構成メニュー」にも、作品集の幅と面白さを広げていただきました。

どうかお気軽に!お申し出いただければと思います。

それでは、本日はこんなところで。

|

« 前回のことなど。 | トップページ | 少しずつご作品が集まりつつあります。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/46339518

この記事へのトラックバック一覧です: 応募者さま第一号!:

« 前回のことなど。 | トップページ | 少しずつご作品が集まりつつあります。 »