« 応募者さま第一号! | トップページ | サンプル版作成中。 »

少しずつご作品が集まりつつあります。

GoShuです。こんばんは。

表題どおり、少しずつ参加者さまから(完成版ではないですが)ご作品が集まりつつあります。

そのあたりのやりとりをするのは楽しいです。

で、ひるがえって私はと言えば、ぜんぜんなんのアイディアも浮かんでませんのですが(あれ)サンプル版を作成したりしています。

サンプル版は、作品ご披露の意味ももちろん大きいのですが、この企画の性質から、「参加者募集」「企画のご説明」という意味も同じくらい大きくなっています。

今回は、前回の完成版というものがありますので、企画説明には前回ほど骨が折れないといえば折れないのですが、それなりの味や意味を出したいと思い、いろいろ考えているところです。

私事が諸事多端で、作業量の割にはなかなか進んでくれないのですが、可能な限り粛々と進めていきたいと考えています。

本日はこんなところで。

Banner_s1_2

|

« 応募者さま第一号! | トップページ | サンプル版作成中。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/46411880

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつご作品が集まりつつあります。:

« 応募者さま第一号! | トップページ | サンプル版作成中。 »