« けっこう七転八倒してるのですが | トップページ | いろいろ進めてます。 »

第0稿できました!

GoShuです。

表記のとおり、やーーーーーーーーーーっと、第0稿がさっきできました!!

ほへーーー。脱力です。

とはいえ、まだ描写不足、説明不足、ぎくしゃくしたところ多々なので、人様にお見せする形ではありません。

そこらへんを修正して、早期に初稿完成→参加者の皆さまに見ていただく、という形に持っていきたいと思っています。

まあ、土台ができましたので、あとはこれまでよりは楽になると思っています。

やれやれ。

そうこうしているうちに募集期間が半分過ぎました。ほへえ。

自担当のシナリオが想定よりなんと二月も遅れてしまったので、「やらなきゃ」「やりたい」ことが山積みです。

そちらは12月になったらすぐできるよう、とりあえず自シナリオを早期に完成させたいと思います。

それにしてもやれやれ、書く書く詐欺がやっと終わってホントほっとしてます。

関係ないけど、書く書く詐欺って、カクカク(カックンカックン)してるみたいですね。

すみません。つまらないことを言いました。ではでは。

Banner_s1_2

|

« けっこう七転八倒してるのですが | トップページ | いろいろ進めてます。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/47977868

この記事へのトラックバック一覧です: 第0稿できました!:

« けっこう七転八倒してるのですが | トップページ | いろいろ進めてます。 »