« やにわに活動量が増えています。 | トップページ | 今年はありがとうございました。 »

ヤング・ホルステッド

GoShuです。

今週は、とある方から草稿をお受け取りするなどしておりました。

まだ皆さまにご報告できる段階ではありませんが、早期にそうなればいいなあ、と思っております。

それ以外は、年末のこととて浮世の義理も多く、なにかと思うに任せませんでした。

ブーストせにゃ。

……というところで今回は終わり。

……になりそうだったのですが、そこはよくしたもので、救いの神が現れております。

以前、no nameさんがヤング・ルービンを描いてくださったことをあるいは皆さまご記憶かと思います。

そして、今回続編をお送りいただきました。

題して、

 食べるロジャー

ありがとうございます!食べてますな!

で。

これをお受け取りした際、当然ながら「7人全員を描いていただけるんですよ、ね?」とお聞きしたところ、

「閑散期ブログの応援ですんで、全員は描きませんょ」

とのことでした。

なるほど。

とはいえ、私もダテに主宰を名乗っているわけにもいきませんので、説得に赴くか、などと思っておりまする。もちろん作品集に収載するつもりでもあります。

あ、そうだ。

この記事をご覧になって、「やっぱり全員が見たいなぁ?」「やっぱり皆が揃っていたほうがいいんじゃないかなぁ?」と思われた方は、コメント欄にその旨ひとことお書きいただければと思います。

この時節でございますので、世論調査もまた重要と思いますので。

ではでは。

本日はこんなところで作業に戻ります。

Banner_s1_2

|

« やにわに活動量が増えています。 | トップページ | 今年はありがとうございました。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

やっぱり全員みたいよお!

投稿: ティリモ」 | 2012/12/25 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/48454360

この記事へのトラックバック一覧です: ヤング・ホルステッド:

« やにわに活動量が増えています。 | トップページ | 今年はありがとうございました。 »