« あけましておめでとうございます。企画HP更新しました。 | トップページ | 作品紹介ページを改訂いたしました。マルティノ☆ティリモさんのお名前が変わりました。 »

疾風怒濤の年初です

GoShuです。

ずいぶん間が空いてしまいました。申し訳ありません。

とはいえ、さぼっていたわけではさらさらなく。

前回記事から起こったことをご報告いたしますと。

・参加者のお二方から、完成ないしほぼ完成の原稿を頂戴した。

・運営について、参加者がもっともやりやすく、かつ主宰の負荷も低下させる方法を協議していた。

……というあんばいでして。

なんだか、新年になって、ばばばばばばばばば!と状況が動いた、という感じです。

現在企画HPに名前がある皆さま全員と密度の濃いやりとりをしており。

うーん、その密度たるや、前回企画の最終盤、リリース直前の状況を凌駕する状態でした。

前回は、以前の記事にも書かせていただきましたが、わりとゆったりとした進行で。

今回はさすが2回目、かつ、英語版も存在する、ということで、やっぱり前回とは少し違うなあ、という実感があります。

運営するにあたっても、主宰の能力と時間の許す限りにおいて最善を尽くすべく、改善すべきは改善しなければいけないなぁ、と考えております。

というわけで。

今回は「動いています!!」というご報告とさせていただき。

おそらく次回更新時には、企画HPの「作品紹介」ページも改訂させていただくことになるかと思います。

参加者の皆さまのおかげをもちまして、

「進んでおります!!!」

というご報告をもって、今回の記事を終わらせていただきます。

そして、いつも書くことですが……

改めまして。

まだまだ。

「あなたの」ご参加をお待ちしております。

Banner_s1_2

|

« あけましておめでとうございます。企画HP更新しました。 | トップページ | 作品紹介ページを改訂いたしました。マルティノ☆ティリモさんのお名前が変わりました。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/48822341

この記事へのトラックバック一覧です: 疾風怒濤の年初です:

« あけましておめでとうございます。企画HP更新しました。 | トップページ | 作品紹介ページを改訂いたしました。マルティノ☆ティリモさんのお名前が変わりました。 »