« 今年はありがとうございました。 | トップページ | 疾風怒濤の年初です »

あけましておめでとうございます。企画HP更新しました。

GoShuです。

たいへん遅れてのご挨拶となりますが、あけましておめでとうございます。

今年も本企画をよろしくお願いいたします。

今年は第二作の発行年でございますので、ますますはりきってまいりたいと思います。

新年一発目に、しばらく放置してしまっていた企画HPを更新いたしました。

下の画像クリック、あるいは右メニューからご覧いただけます。

Banner_s1_2

主な内容としては、

・作品紹介ページの開設。

 →第二作の現時点におけるご紹介をさせていただいております。

・募集ページの説明追加。

 →これまでにいただいた疑問等について追記しております。

  また、現時点でまだイラスト等のグラフィック応募者さまが0人ですので (T T)、

  少しそのあたりを強めにお願いする追記もしております(切実)

といったところです。

プレイを楽しみになさってくださっている方、参加をお考えになってくださっている方におかれましては、ご一読いただければ幸いです。

(今回、アンケート http://www.enlog.jp/enqResult/13853/ に、「参加したい」とおっしゃってくださる方が増えたこともありますし!)

さて、この正月は、3年ぶりに小野堂さんと会見してきたりしました。本企画に直接大きな実りがあるものだったかどうかはわかりませんが、とりあえず非常にお元気そうでした。

同氏のシナリオをお待ちの方は、お楽しみになさってよろしいかと思います。

そして、グラフィック担当no nameさんとも初会談をしてきたりしました。

こちらのほうは直接実りのある会見だったと思われます。

また時が来れば、皆さまにももろもろご報告させていただきます。

そんなこんなでいろいろ制作がらみの行動が多かった年始でしたが、昨年の多忙のためにいろいろ滞っていることも多いので、ペースを崩さずにやっていきたいものです。

それでは、まずは年頭の日誌は以上とさせていただきます。

皆さまにとっても、今年がいい一年でありますように。

Banner_s1_2

|

« 今年はありがとうございました。 | トップページ | 疾風怒濤の年初です »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/48627480

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。企画HP更新しました。:

« 今年はありがとうございました。 | トップページ | 疾風怒濤の年初です »