« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

新規参加者さまと、新規作品と。

GoShuです。

さて、今回はいくつかご連絡があります。

1.新規参加者さまがおいでになりました!

新規シナリオ参加者として、「佐藤和子」さんがおいでくださいました。

作品タイトルは『暇つぶし』。

実は初稿は少し前にいただいていたのですが、今回修正稿をいただき、正式に参加者としてクレジットさせていただく運びとなりました。

本企画にとってなによりうれしい新規参加者さんです。佐藤さん、ありがとうございます。

2.小野堂さん作品完成。

本企画の元締たる小野堂さん作品ですが、完成は締切ギリギリになるとの電報があったことは以前ご紹介いたしましたが、

http://blackwidowers.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-829e.html

今般作品が送られてきました。

どれどれと小野堂さんからのメール本文を見ると

Dancingdoll_2

わけがわかりませんが、作品を送っていただければ文句はありません。

小野堂天乃介名義の作品は久しぶりになりますね。(他にも名義があるらしいんだけど教えてもらってないので)

安楽椅子犯人さんのファンとしても欣快事です。みなさまもお楽しみになさってください。

以上2点、企画HPにも反映いたしました。

さて、これにて参加者は8人。

着実に進めていきたいと思います。

Banner_s1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

粛々進めております。

GoShuです。

なんと前回記事からもう半月ですか。

なにもやっていないわけではないのですが、自分だけで集中して進めているときは報告が間遠になり、かつまた時間の経つのが早いものです。

募集期間もあと半月となりました。

参加しようとされていて、今現在がんばっておられるかたはおいでかなあ。

(もしおいでだったら、よろしければ一言ご連絡お願いしますね)

私もまたなんとかかんとかがんばっております。

しかし、むむむ、年度末とは世間もせわしないもので、

ああ、もうちょっと時間がほしいなあ。

てな感じで、このところの日々が過ぎております。

今後はおそらく、もう少し更新頻度が上がっていくと思います。

瀬戸際の静けさということで……

本日はこのあたりで。

Banner_s1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »