« 微妙に一進一退。 | トップページ | 新規参加者さまと、新規作品と。 »

粛々進めております。

GoShuです。

なんと前回記事からもう半月ですか。

なにもやっていないわけではないのですが、自分だけで集中して進めているときは報告が間遠になり、かつまた時間の経つのが早いものです。

募集期間もあと半月となりました。

参加しようとされていて、今現在がんばっておられるかたはおいでかなあ。

(もしおいでだったら、よろしければ一言ご連絡お願いしますね)

私もまたなんとかかんとかがんばっております。

しかし、むむむ、年度末とは世間もせわしないもので、

ああ、もうちょっと時間がほしいなあ。

てな感じで、このところの日々が過ぎております。

今後はおそらく、もう少し更新頻度が上がっていくと思います。

瀬戸際の静けさということで……

本日はこのあたりで。

Banner_s1_2

|

« 微妙に一進一退。 | トップページ | 新規参加者さまと、新規作品と。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/50753317

この記事へのトラックバック一覧です: 粛々進めております。:

« 微妙に一進一退。 | トップページ | 新規参加者さまと、新規作品と。 »