« 応募を締め切らせていただきました。 | トップページ | スクリプティングなどなど。 »

粛々と進めております……もとへ、進んでおります。

GoShuです。

「募集を締め切りました」と言ってからしばらくダンマリを決め込んでおりました。こんばんは。

現在、粛々と進めております……もとへ、進んでおります。

「進んで」と自動詞にした理由としましては、主宰のほうの作業があまり進んでおらず、他参加者さまがズイズイと担当分を進めてくださっているからですね。(いま特に気を吐いていらっしゃるのはグラフィック担当のno nameさんです。ありがとうございます)

主宰の仕事としてはゲーム化にまつわる諸作業、いわゆるゲームデザインとかスクリプティングとかいったことなわけですが、ちょっと多忙やらなんやらの理由により滞っております。

主宰の仕事が滞っていて、他参加者さまの仕事が進んでいるというのはまことに申し訳ないと同時に座りの悪いものでございまして。

早うにサクサクと責任分を進めていきたいと思っております。はい。

で、しばらく音無しでいると、「同人ゲーム」という世界では「制作中止」という心配を受けることがあるようです。

なにしろそうなる事例がまことに多くあるようですので。

ただ本企画におきましてはその心配はご無用ですので、ご安心いただきたいと思います。

なにしろシナリオは揃っていますので、前回第一作で構築済みのストラクチャに流し込めばそれでおしまいです。

とはいえそれではせっかくの第二作でおもしろくあるまい、不発/不採用に終わっても、少しは第一作に工夫を加えたいという気持ちがありまして、それでモタモタしているというふうにご理解いただければ幸いです。

というわけで、生存確認レベルの記事ではありますが、今回はこれにて失礼いたします。

ハァーア。それにしても、も少し時間がほしいなぁ。

Banner_s1_2

|

« 応募を締め切らせていただきました。 | トップページ | スクリプティングなどなど。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/51363794

この記事へのトラックバック一覧です: 粛々と進めております……もとへ、進んでおります。:

« 応募を締め切らせていただきました。 | トップページ | スクリプティングなどなど。 »