« 新規参加者さまと、新規作品と。 | トップページ | 粛々と進めております……もとへ、進んでおります。 »

応募を締め切らせていただきました。

GoShuです。

3月31日までの募集期間が終了いたしました。

なんだか、今回は前回よりも早かったような気がします。

前回はなかなか参加者の方がおいでにならず、じりじりしながらひたすら待っていたという感じでした。

それに対し、今回はわりと早くにある程度の数と作品がありましたので、作業もそれなりに継続して発生し、ばたばたしているうちに募集期間が終わったという印象です。

という総括はちょっとまだ早いですかね。

応募いただきました皆さま、ありがとうございました。

これからまた次の制作フェーズが始まります。

いましばらく、皆さまよろしくお願いいたします。

Banner_s1_2

|

« 新規参加者さまと、新規作品と。 | トップページ | 粛々と進めております……もとへ、進んでおります。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/51053968

この記事へのトラックバック一覧です: 応募を締め切らせていただきました。:

« 新規参加者さまと、新規作品と。 | トップページ | 粛々と進めております……もとへ、進んでおります。 »