« 時間に応じてできること、できないこと | トップページ | スクリプト(など)続行中。 »

や、や、や、やっとできたー!!(いや、ゲーム完成ではありません)

GoShuです。

スクリプトの難所で苦しんでいたのですが、や、やっとできましたー!

とある方が作ったとあるプラグインを組み込もうとしていたのですが、なかなか動かず。

たった今原因がわかって所期の動きが実現できたところです。

あとはもう、悩むのは選曲くらい。時間がかかるのは画像作りくらいなので、ガシガシと進めていけるはずです。

もう少しだけお待ちくださいね。

なにも具体的な情報を出してきませんでしたが、次回くらいには出せるかな??

もう6月。

もうひと踏ん張りがんばります。

Banner_s1_2

|

« 時間に応じてできること、できないこと | トップページ | スクリプト(など)続行中。 »

制作日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293148/51870438

この記事へのトラックバック一覧です: や、や、や、やっとできたー!!(いや、ゲーム完成ではありません):

« 時間に応じてできること、できないこと | トップページ | スクリプト(など)続行中。 »